関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

ここで食べて旅したい♫野菜・フルーツ・地方名産品が集まった「Double Doors Kitchen」<なんばスカイオ・ITADAKIMASU>

野菜・フルーツ・地方名産品が集まった「Double Doors Kitchen」です。

日本全国から直送される、有機野菜やフルーツが楽しめます。

<野菜ソムリエ>と<旅食の達人>が色々と教えてくれ、ここで食べて、全国へ旅したい気持ちが高まるお店でもあります。

京丹後の完全無農薬野菜のサラダピザです。
完全無農薬ってすごいなあと思います。
お花が散りばめられていてとても美しい可愛いピザです。

全国の生産者さんが丹精込めて育てた農作物が、なんばスカイオで楽しめるのは嬉しいですね!生産者の方も来られる時もあるそうですよ。

完全無農薬野菜のサラダピザ、たっぷりのシャキシャキ野菜が入り、可愛くお花も乗せられ、食べる事が楽しくなるピザです。

野菜いっぱいなので、私はくるくる巻いて食べました。

新鮮なお野菜がぴったりの瑞々しい看板ムスメさん。

掲載許可得てます。

 

全国からの美味しそうな商品を見ながら、次回の旅の計画が立てれたらたのしいですね!

ダブルドアーズキッチン 難波スカイオ店自然食 / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5