関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

大衆居酒屋「てんご」

友だちとこの日三軒目のお店です。

おでんと串カツをサクっと食べに入りいました。

22時を過ぎているのに若い女子同士が多いなあと言う印象を受けました。

何故かホットする空気が流れています。

おまけに店内満員。ちょうど席が空いたので友人と座れました。

 

早速串カツから。

サクっとした食感の衣の中はジューシーな味が広がっています。

おでんには柚の香りがします。からしに配合かもしれません。

ビールを飲みながら味のアクセントも楽しめます。

生中のグラスが冷え冷え、ハーフアンドハーフを2杯ほど飲みました。

スタッフさんもキビキビされてて的確にオーダーも聞きに来てくれました。

代金も良心的で天満に来た時にはふらっと入りたいお店です。

 

 

てんご居酒屋 / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5