関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

大阪城が眼下に♪ 燦-SUN~OBPツインタワー店

京橋から徒歩5分の所にある

ダイナミックキッチン&バー

燦-SUN~OBPツインタワー店

 

夜は夜景が美しい場所ですが、少々ディナー価格はお高め、

ビジネス途中のランチに行きました。

 

イメージ 1

 

大阪 城が眼下に見えます(*´∀`*)

かつては秀吉はじめ名をはせた戦国武将たち、

まさか、何百年後はみんなに見降ろされてるなんて思ってなかったでしょうね!

イメージ 1
 
 
 
入口に到着しました。
ここ夜来たら夜景綺麗ですが価格が高い( ̄O ̄;)
ランチが私には嬉しいです。
 
 
イメージ 3

振舞い野菜と鯛めし、お味噌汁が食べ放題です。
 
 
 
イメージ 5

メインを選びます。
 
イメージ 4
 
が選んだランチは■ 豚と夏野菜の蒸篭蒸し ■  ◆振舞い野菜と鯛めし食べ放題 ◆お味噌汁 で1000円です。
イメージ 6

蒸し野菜は本来の甘みが増し美味しいです。
家で中々蒸し野菜作れません。
イメージ 7
そうめん南瓜、上手い味付け(*^-^*)
イメージ 8
鯛めしは鯛もちゃんと入っています。
味付けは私好み♪
 
紅茶とコーヒーも飲み放題です。
でも仕事があるのでさっさと飲んで戻りました。
 
久しぶりに来ましたがここ、やっぱり美味しいです。♪
次回は何食べようかと楽しみなお店です(*^-^*)
 
場所は大阪ビジネスパーク内のTWIN21の38階です。
TWIN21の2つのタワーのうち、『MID』タワーの38階です。
高層階用のエレベーターをご利用下さいね!
 

燦 OBPツインタワー店居酒屋 / 大阪ビジネスパーク駅京橋駅大阪城北詰駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5