関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

新しい美味しさ!「チーズコーヒー」by ALL DAY COFFEE (オールデイコーヒー) グランフロント大阪

タピオカの次は?!

8月1日(木)よりALL DAY COFFEEで 「チーズコーヒー」が発売されました。


チーズコーヒーの発売記念として、
初日に行き、カメラに向かって「ハイ、チーズ!」と100点満点の笑顔を見せてくれた先着100名様にチーズコーヒーが無料で配布されていました。私はこの時間には間に合いませんでしたが、友達と早速飲みに行きました。

★ALL DAY CHEESE ! COFFEE ¥650(税込)

疑問)チーズコーヒーってどんなんやろ?ちょっと想像つきにくいけど…💦

ALL DAY COFFEEのオリジナルミルクコーヒーにダークブレンドのコーヒーを使った自家製コーヒーゼリーが入っています。
チーズクリームには少し塩味がついています。

まろやかなミルクコーヒーに、コーヒーゼリーとチーズクリームがとても良くあっています。


おいしい~!
ミルクコーヒー、コーヒーゼリー、チーズクリームとそれぞれの味が上手く絡み、ストローの持っていき方(笑)で味の違いも楽しめます。
最後は爽やかチーズクリームとコーヒーが口の中に広がりました。
これはドリンクと言うよりスイーツの域ですね(^^♪

チーズコーヒー、タピオカの次を狙っておられるだけあり納得の美味しさでした!

赤いハートマークを外したらストロー使わなくてもそのまま飲めます。

ALL DAY COFFEEのグッズも沢山販売されていました。トートバッグが特に人気だそうです。お洒落なボトルもあり、商品を見るだけでも楽しめるお店でした。

ALL DAY COFFEE 店舗詳細 
住所   :大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場B1F UMEKITA CELLAR
電話番号 :06-6359-2090
営業時間 :10時~22時(L.O21時30分)
席数 :13席
URL :http://www.transit-web.com/shop/all_day_coffee/
Instagram:@alldaycoffee_

オールデイコーヒーカフェ / 西梅田駅大阪駅梅田駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.5