関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

お得で美味しいランチ【ワインウエアハウス 大阪 堂島】

隣のABCで観覧の後、ワインウエアハウス 大阪 堂島 へランチに。
 
Aランチは1000円(税込)ドリンク付きは
メイン1品に前菜8種類以上+ 店内で焼き上げた”パン”食べ放題
 
Bランチは1500円(税込)ドリンク付き
前菜8種類以上+ 店内で焼き上げた”パン”食べ放題
本日のパスタ(ハーフサイズ)と本日のお肉かお魚料理より1品チョイス

そして本日の日替わりメインメニューは3種
パスタ⇒小海老とイタヤ貝の明太子クリームソースパスタ
(パスタの大盛は+100円)

本日のお肉⇒シェフ特製ハンバーグ~トマトソース 粉チーズがけ~
本日のお魚料理⇒赤魚のポワレ ~バジルソース~
 
イメージ 1
 
 
 
ドリンクも1杯つきます。
 
ワインもOKとのことで私は白ワイン、友達は赤ワイン。
 
 
13時過ぎに入ったので、お店は空いていました。
 
イメージ 5

お手軽なイタリアンの前菜。
まだ残っていた(笑)

 
美味しい~♪ワインにぴったりと合いますね~。
 
友だちは
小海老とイタヤ貝の明太子クリームソースパスタ
 
少し頂きましたが、沢山入った小海老がぷりぷりでこれは嬉しいです。
 
イメージ 11
私は
赤魚のポワレ ~バジルソース~
 
バジルソースが赤魚に上手く絡んで美味しい~♪
 

 

こちらで焼き上げたパンも種類が豊富。
 



 
 
これ×②  食べました(笑)
 
スイーツぽっいパンもあったので、
それを食べながら友達と話し込んでいたら
 
 
誰も居なくなっていた(;^ω^)

 

 
ランチ終了ギリギリまでいました…。
 
チーズやワイン、パンなども販売されています。
パンはバイキングに出ていたのもあったので、
やっぱりランチバイキングはお得です。
 
これで1000円はとてもお得なランチでした。

 

 

 

お薦めのお店です。

 

 

ワインウエアハウス 大阪 堂島 
大阪市福島区福島1-1-48 The Tower Osaka 1F D-2
【ランチ営業時間】11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
【ディナータイム】18:00~23:00(L.O.22:00)
 

 

ワインウエアハウス 大阪 堂島イタリアン / 新福島駅福島駅中之島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

超高気圧炊飯器 CUCKOO New圧力名人