関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

インスタ映えスポットと美味しい料理がいっぱい!「テバクチキン」ソウルラブ梅田店

昨年11月にオープンした「韓国っぽさ」をテーマにしたバルに新メニュー「テバクチキン」が登場しました。インスタ映えする料理やスポットもあり行列の出来るお店で、驚く事に女子高生、女子大生を中心に人気のお店です。

IMG_4032

ビルの二階、階段を上がると左にピンクの可愛い自販機が???
ここが入口のドアです。いきなりインスタ映えスポットを発見です。女子に人気の秘密は入口から始まります。

IMG_4013
テバクチキン 3280円(税別)

新メニュー、関西初登場のテバクチキン。皆んなでわいわい言いながら楽しめます。
4種の味の骨付きチキンを手づかみでアツアツチーズにディップする韓国発の最先端グルメです。
4つの味は、ヤンニョム(辛みそ)、ハニーマスタード、甘みそ、チリマヨで骨付きチキン14本が並んでいます。大人気のヤミつきポテト、中央にはたっぷりチーズがセットになっております。

チキンに溶けたチーズをかけたら、大胆に手づかみで食べれるようにビニール手袋も用意されています。

IMG_9993

熱々のテバクチキン!いっただっきま~す♫

4種の味がそれぞれしっかりとついているので、チーズが味を邪魔をすることなくチキンを味つけごと楽しむ事が出来ます。チーズと上手く融合されています。美味しい~。味が濃いのでアルコールに合います。大満足です。

IMG_0001

ラズベリーチーズケーキフェアリー 900円(税別)

韓国かき氷・パッピンス スノウフェアリーは6種類あります。

IMG_0010

究極のふわふわかき氷で口に入れた途端ふわ~っと消えてなくなり、まるで粉雪を口に含んだよう。寒い冬でも震えずに食べれます(笑)

水を一切使わない100%ミルクの氷とふわふわ練乳エスプーマが主役です。
下には何が入っているかって気になりますよね。
練乳、コーンフレーク、100%ミルク氷、練乳エスプーマ、練乳エスプーマメレンゲ、そして、チーズケーキ、アイスに苺、ラズベリーがたっぷり入っています。インスタ映えだけでなく癖になる美味しさです。

IMG_0008

左はBlackスウィート フェアリー 900円(税別)
口の中に拡がるビターな甘みのブラックチョコが使われ大人も楽しめる甘さです。

IMG_9991

人気のカクテルは大きなヤクルトの容器に入っています。
韓国ではヤクルトが流行っているそうで、ヤクルト型の大きな容器ができました。IMG_0005
 可愛いですよね。インスタ映え間違いなし!
 

IMG_3999

ポップでお洒落な店内。可愛いですね。ここにもインスタ映えスポットが沢山ありました。

IMG_0145
阪急東中通り商店街、ビルの2階にあります。

テバクチキンに使われている鶏は国産の安全安心なフレッシュ肉で、4種のお味のタレも全てお店オリジナルの手作りです。美味しいはずです。
口が肥えてる今の女子高生、女子大生が圧倒的に支持しているお店にはやはり大きなこだわりが詰まっていました。

今回ご紹介した以外にも沢山のインスタ映えするメニューがあります。映えだけでなく美味しい韓国発の新しいお料理が食べれるのも嬉しいお店です。

韓国料理×チーズ ソウルラブ 梅田店
住所:大阪市北区堂山町16-13 MDビルⅡ 2F
電話番号:06-6467-4270
営業時間:
月~木、日、祝日: 12:00~翌0:00 (料理L.O. 23:30 ドリンクL.O. 23:30)
金、土、祝前日:  12:00~翌3:00 (料理L.O. 翌2:00 ドリンクL.O. 翌2:30)
17:00よりディナータイム☆  週末はAM3:00迄営業中!
定休日:不定
URLhttps://soullove.owst.jp/

韓国料理×チーズ ソウルラブ 梅田店韓国料理 / 中崎町駅梅田駅(阪急)梅田駅(大阪メトロ)
昼総合点★★★★ 4.0