関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

じぶんどき京都三条大橋店でほっこり休憩

9月26日にオープンした三条大橋たもとの【じぶんどき】です。
新しいお店、木のテーブルや椅子がホッとする空間で、何より、ビルの三階で見晴らしも良く居心地のよい空間です。目の前を流れる鴨川や京都の町を見ながらゆったりとできます。


 
            夕ご飯にはまだ早い時間だったので京抹茶パフェ”かんみどき”を注文しました。
抹茶アイス、抹茶わらびもち、抹茶シフォンケーキ、抹茶ゼリー、白玉、小豆、バニラアイスと抹茶三昧。
ブルーベリーなどフルーツも入っていて疲れた体を癒してくれました。
 
店長さんは接遇も丁寧で、お聞きするとやはり大阪の某ホテルに居られました。そちらでフランス料理を担当されてたそうです。
 
見晴らしの良い席、既に予約も入っていて素敵な雰囲気、デートにはピッタリですね!
抹茶蕎麦も美味しそうだったので次回はそちらを食べたいと思います。
コース料理や飲み放題付もあります。
中々素敵なお店でした。京阪三条駅から徒歩2分です。
 
 
じぶんどき京都三条大橋店
075-708-6564

じぶんどき 京都三条大橋店居酒屋 / 三条駅三条京阪駅京都市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5