関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

「アンジュール 桃の木 」

    

お薦めは食パンですが、まだまだ続くよ!パン・ストリート

写真:柚 あづき

地図を見る

「アンジュール 桃の木 」

「アンジュール 桃の木 」は、哲学の道近くにあるパン屋さんです。<心に届くパンの香り>をモットーに毎日食べて欲しいとの願いで美味しいパンを作られてます。小倉ミルクパンはずっしりと入った小倉とミルククリームが良くあい、ハード系のパンながら食べやすい食感です。

<アンジュール 桃の木の基本情報>
住所:京都府京都市左京区北白川東久保田町3
電話番号:075-755-8519
アクセス:出町柳徒歩23分    

お薦めは食パンですが、まだまだ続くよ!パン・ストリート
 



「アンジュール 桃の木 」は、哲学の道近くにあるパン屋さんです。<心に届くパンの香り>をモットーに毎日食べて欲しいとの願いで美味しいパンを作られてます。小倉ミルクパンはずっしりと入った小倉とミルククリームが良くあい、ハード系のパンながら食べやすい食感です。

<アンジュール 桃の木の基本情報>
住所:京都府京都市左京区北白川東久保田町3
電話番号:075-755-8519
アクセス:出町柳徒歩23分

アンジュール 桃の木パン / 元田中駅茶山駅出町柳駅
昼総合点★★★★ 4.5