関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

「新世界串カツいっとく 難波千日前店」で乾杯!

新世界串カツいっとくの串カツ!
暑い季節、冷たいビールを飲みに難波千日前店に入りました。
集合しやすい場所もポイント高いです。

画像は新世界串カツいっとく 難波千日前店です。

大阪メトロ御堂筋線難波駅から徒歩1分です。

では最初はビールで乾杯!

三種類のアサヒスーパードライ瓶比べです(*^^)v 
メガジョッキ迫力満点!やっぱり大きいですね!
★でかっ! メガジョッキ 900円 
★生ビール 中ジョッキ 480円 
スペシャルジョッキ 555円  

暑い日だったので生ビールは特に美味しいです!

ソースの二度漬けお断りです!

テーブルにはソースが置かれていて串カツ屋さんにはいりこれ見たらワクワクしますね。

早速スピードメニューより
★枝豆(黒豆) 380円
直ぐに出てきました。黒豆の枝豆、ワンランクアップで美味しいですね!

隠れ裏メニューが気になります。
★ひね鶏ぶつ切の煮込み 480円
柔らか~くてコラーゲンたっぷりの感じです。醤油ベースのタレで煮込まれてて、しっかり味が染みビールが進みます。

名物
★土手焼き(小)380円
国産牛すじ使用が嬉しいです。外国人が多い地域ですが、安全安心にこだわられていますね。
牛すじは柔らかく煮込まれ奥の深い味が広がっています。

メニューを見るとレトルトでも販売されているようです。
これを家族へのお土産にしたら、飲んで帰っても罪悪感(笑)はなくなりますね!おうちでも楽しめる2度美味しい新世界いっとくの味です。

★ささみ明太子 280円

たっぷりの明太子が乗っています。淡泊な味のササミとよくあいます。

★アスパラ一本揚げ 280円
★蓮根 120円
★玉ねぎ 120円
モッツァレラチーズ 250円
★豚  90円
★えび 220円

★紅しょうが 180円

大阪人の琴線に触れる紅しょうが。サクッとした衣に、中で紅しょうがの味がジューシーに広がっています。さらっとしたソースによく似合います。

★天使の海老 300円
頭からガブリ!ぷりぷりエビが美味しいです。

薄衣で外はさくっと中はジューシー!美味しい串カツ沢山いただきました。

★せせりポン酢 480円
大根おろしと絡めて食べます。さっぱり美味しい~(^^♪
ネギ大好きなのでたっぷりは嬉しいです。箸休めのような感じで頂きます。

★チーズとんぺい 580円

熱々たっぷりのネギが乗ってやってきました。
見るからに美味しそうです。ソースとマヨネーズがたっぷりで良い香りが漂っています。

チーズが糸ひいてます。とろ~んとした玉子の中に入ってる豚とチーズ、相性抜群でお箸が止まりません。

右はサングリア 500円

赤ワインにフルーツを漬け込んだカクテル、美味しい(^^♪

提灯の向こうは?

ビリケンさん勢揃いしてます。

店頭の二階にもいるので見つけてね!


良心価格で皆で美味しくいただきました。
スタッフさん達もお若く、材料同様、フレッシュで元気なイメージです。
立地条件も良いので難波に行ったらふらっと入りたいお店です。


新世界串カツいっとく 難波千日前店
大阪市中央区難波3-3-1 スガタビル 1F

営業時間:月~金       15:00~24:00(L.O.23:30) 
     土・日・祝・祝前日 11:00~24:00(L.O.23:30)
定休日:無休

新世界串カツいっとく 難波千日前店串揚げ / 大阪難波駅難波駅(南海)近鉄日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5