関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

ステラおばさんのクッキー~ナッツジンジャー

少し遠いので中々買いに来れませんが、今回通りがかりに期間限定を見つけたので購入しました。

『ナッツジンジャー』

f:id:papetto100:20190415105054j:plain

ナッツジンジャー

素材の味わいが際立っています。

ほんのりスパイシーなジンジャーの香りがシナモンの香りと心地よくかみ合っています。

予想以上に沢山入ったヘーゼルナッツが嬉しいです。

これだけではない味の幅が広がってるので確認すると黒みつが入っていて美味しさ倍増です。
かなり以前からファンですがこちらのクッキーは懐かしい素材、

ステラおばさんの言葉、誰かの為に作ろうという気持ちがたっぷり込められた一品です。
このナッツジンジャーのエネルギーは1枚78Kカロリーで、4枚あっという間に完食しました。

元気まで与えて頂いたステラおばさんのクッキー~ナッツジンジャーでした。


季節限定も出たりでちょっと遠いけど通りかかったら是非また買ってみたいクッキーです。

ステラおばさんのクッキー あべのキューズモール洋菓子(その他) / 阿倍野駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5