関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

北新地にある<頂鯛>~明朗会計

 
夜の北新地は敷居が高いイメージありましたが、
ここは主婦でも気軽に乾杯できるお店です。
 
「NYに在るろばた居酒屋」がコンセプトでかなり楽しめる居酒屋です。
ママ友達で訪問しましたがとても楽しめました。
北新地で会計もドキドキと思いますが、明朗会計適正価格のお店です。

食材も源泉された安全安心素材でお料理も度肝抜かれる物が多いです。
お洒落な内装、楽しいスタッフさんで楽しい北新地の夜になること間違いなしです。
 

 

 
 
トマトのお豆腐をシェイクしてくれます。出てくるのはまるでムースです!

 

 
新鮮なお刺身は階段に乗ってます!(^^)!

 

 

 

 

 

 
遊び心満点のお店、
特に祝い事ないテーブルでも(笑)花火がついていました。

 

 

 

 

 
村上ショージさんキャラの醤油がありました。

 

 

お肉もとろろご飯もとても美味しかったです。

 

 

 

 

 

イメージ 17

浪花ろばた 頂鯛 北新地店居酒屋 / 北新地駅西梅田駅東梅田駅
夜総合点★★★★ 4.0