関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

ジンギスカンとしゃぶしゃぶ専門店 G8

、屋上全天候型ビアガーデン

「ROOFTOP BEER&GRILL」に行きました。
 
 
イメージ 1
色んなコースがあります。
BBQプランを頂きました。
 
時間無制限、食べ飲み放題が嬉しいですね!
 
そして外が雨でも大丈夫!大雨でした(;^_^A
イメージ 20
 
全天候型なので中でもたっぷり楽しめます。
 
BBQプランはチキン、ポーク、ラムの三種があります。
それぞれビュッフェ食べ放題、ドリンク飲み放題が付きます。
 
3人分ですが他にもビュッフェがあるので食べきれませんでした…
焼きたてのチキン美味しいです。
お店の方が切ってくれました。
 
ビュッフェで特に私のお気に入りはこれ
魚介類たっぷりのブイヤベース
美味しい(^^♪
 
お友達とわいわい!楽しい以外の言葉がありません。
イメージ 4
生ビールもグラスは庫内から出してくれ、
冷え冷え~で嬉しい(^^♪

イメージ 5
赤白ワイン

焼酎

自分で楽しみながらあれこれ作れます。

リキュールたち


 
デザートもアレンジできます。
リキュールにアイスと果物乗せてた
有名男性ブロガーさんも(笑)


イメージ 21イメージ 10
 
 
美味しいお料理やお酒と共に
マジシャンやパントマイム、歌手など沢山のストリートミュージシャンの芸も毎日楽しめます。

 
見えてない部分、気になる芸ですよね…💦

イメージ 22イメージ 13
 
 
テーブルにもマジシャンやってきます。
 
スプーン曲げやってはります。

BBQの野菜の味が濃くて、とても美味しい~(^^♪
まさかビアガーデンでこんな美味しい野菜に出会うとは♬

 
ライブで歌うたってたお二人


スタッフさんも若くて楽しい人達です。
 
誕生日の方がおられサプライズのケーキが出てきてます。
みんなで誕生日を祝うタイプのお店ですね。

イメージ 25

 

 




毎年ママ友達と何度かビアガーデン行きますが、
美味しいと評判のビアガーデンに裏切られることも
多々ありました。
 
しかしここはゆったりとしてるし、時間制限もないので
また来たいお店です。
座席数600席もあります!
初天神側と便利な立地条件も嬉しいです。
 
ROOFTOP BEER&GRILL G8
(ルーフトップ ビアーアンドグリル ガーデンエイト)

大阪府大阪市北区曽根崎2-8-15 K'sスクエアビル4階
アクセス:地下東梅田駅より徒歩3分/梅田駅より徒歩10分

電話番号:06-6948-6842
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 17:00~23:00
■お電話でお問い合わせください
■コース予約のみとなります/2名様~
定休日:なし