関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

帝国ホテル 大阪のハロウィンはミステリアス

かぼちゃ、栗、りんご、いちじく、紫いもなど季節の味覚がどっさり採れる秋。楽しくて美味しい収穫祭はいかがですか?帝国ホテル 大阪のブフェ&ラウンジ「ザ パーク」2018年のハロウィンスイーツブフェは、11月4日まで開催中です。秋の味覚が可愛いスイーツに大変身!謎の目玉も登場します。

こんなにお洒落に美味しく変身してすみません!

こんなにお洒落に美味しく変身してすみません!
 

秋の味覚が約25種類のお洒落なスイーツに大変身!どれを食べようか…全部食べたいけど…迷う事必至です。スイーツを見守るようにかぼちゃのお化けたちも並んでいます

こんなにお洒落に美味しく変身してすみません!

 


グラスに入ったミステリアスな目玉は「チョコミントゼリー」です。ハロウィンカラーの中でひときわミステリアスに輝く爽やか色のゼリー、目玉のミントの程よい爽やかさが口の中に広がります。

こんなにお洒落に美味しく変身してすみません!

 

 

秋といえば栗!「タルトマロン」はたっぷり乗った和栗の美味しさを最大限に引き出したタルトです。また、プチサイズの「モンブラン」もプチワッフルコーン生地に生クリームを詰め、その上から和栗のペースト、そしてトップにはお化けのチョコレートが乗っており、とても可愛い逸品です。

フォトジェニックがいっぱい

フォトジェニックがいっぱい
 

コーンに入ったチョコレートに紫いも、程よく焼き色がついた「無花果ブリュレ」などフォトジェニックなスイーツがいっぱいです。 地図を見る

洋梨パイはじめ味覚の秋がどっさり、可愛く姿を変えたスイーツです。

他にもパンプキンパイ カボチャのムース 栗のミルフィーユをはじめとした秋らしいスイーツがたくさん!詳しいラインナップは、記事下関連MEMOのリンクより公式サイトをご確認ください。

フォトジェニックがいっぱい

 


こんなに可愛くて美味しいハロウィンスイーツを考えられたのは石井ペストリーシェフ。素材本来の味を大切に一生懸命に考えられました。一流シェフが作るハロウィンスイーツ、心ゆくまで楽しみましょう。

充実のフードコーナー

          

充実のフードコーナー
 

かぼちゃ、クルミとレーズンのサンドイッチ、チェダーチーズとハムのサンドイッチ、スモークサーモンとレッドオニオンのサンドイッチの三種の味が楽しめます。 

 

 

「フィッシュフライとタルタルソースのサンドイッチ」は、肉厚のふんわりと揚げられたフィッシュフライとタルタルソースがよく合います。パンプキンのクリームスープと一緒にどうぞ。

彩り野菜のサラダもたっぷり食べてください。アンディブ、赤黄パプリカ、キュウリ、オニオン、プチトマトと三種のドレッシングがあなたを待っています。

※食材の都合でメニューは変更になる可能性もあります。

元気カラーいっぱい

          

元気カラーいっぱい

 


ブフェ&ラウンジ「ザ パーク」は、開放的な吹き抜けのロビーラウンジです。大きなガラス越しに見える毛馬桜之宮公園や大川の流れを見ながら、バイキングでゆったりと秋の一日を楽しむのもよいでしょう。

帝国ホテル 大阪で楽しむハロウィン

今回はブフェ&ラウンジ帝国ホテル 大阪で楽しむハロウィン「ザ パーク」をご紹介いたしました。2018年11月4日まで開催のハロウィンスイーツブフェは、大人4800円、お子さま(4~12歳)2400円(税、サービス料込)。SNS投稿キャンペーンも実施中です(詳しくはホームページでお確かめください)。

ホテル内はたくさんのハロウィンで溢れています。美味しいハロウィンスイーツブフェを食べた後はハロウィンフォトスポットで記念撮影もできます。帝国ホテル 大阪の思い出の一枚となるでしょう。

 

帝国ホテル 大阪のハロウィンはフォトジェニックがいっぱい

ハロウィンはすっかりと日本にも根付いてきましたね。帝国ホテル 大阪で楽しむハロウィン、美味しいスイーツと軽食が待ってます。

2018年9月現在の情報です。最新の情報は公式サイトなどでご確認ください。

 

帝国ホテル 大阪その他 / 桜ノ宮駅大阪天満宮駅天満駅
昼総合点★★★★ 4.5