関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

ふわっふわ~幸せのパンケーキ心斎橋店

いつも混雑していて、かなりの待ち時間まで出ていた”幸せのパンケーキ”ですが
 
この日はがらっがら~
 
丁度関空が台風の影響で閉鎖されていた最後の日で
外国人が来れなかったためです。
確かにアメ村も心斎橋も空いていました。
 
やってきました。
幸せのパンケーキ 1100円
マヌカハニー発酵バターを使用したホイップバターが濃厚なパンケーキの風味をさらに引きたてる自慢の一品です。
ほろ苦いカラメルソースとバターをたっぷり絡めてお召し上がりください。
(HPより)
 
 
イメージ 1
 
パンケーキは口の中でとろけます~。
バターとカラメルソースの味と香りがとても良い❤
噂通り美味しいお味でした。

 

 
心斎橋店はアメ村ビッグステップ前にあり地下に下ります。
 
 北海道から沖縄、そして香港店まである幸せのパンケーキ、本当に美味しかったです。
 
 

イメージ 5

幸せのパンケーキ 心斎橋店パンケーキ / 四ツ橋駅心斎橋駅大阪難波駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5