関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

まぐろのおはぎ食べに「スシロー」へ

娘は単にお寿司が食べたくて、私はまぐろのおはぎが食べたくて、待ち合わせてスシローに行きました。学生の娘、バイトも忙し過ぎて一緒に行く事も中々ないので。
 
まぐろのおはぎ 100円

上のわさびはオリーブわさびで辛さ抑えめです。
まぐたくとシャリの相性も良く、沢庵の食感も楽しめます。
 
          半分に割ったところです。


赤シャリの本鮪中トロ 150円

この価格でびっくりの美味しさ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
脂がのってます。
赤シャリだそうです。

赤シャリとは赤酢を使った伝統のシャリだそうで、
期間限定にて全皿赤シャリ提供されてます。

赤シャリと普通のシャリ、私にはわからず、
食べ比べてみたい。





いくら包み100円
いくらたっぷり嬉しいですね!

 
 
いわしのなめろう 100円
脂がのってるイワシなのでしょうか。味の深みがあり美味しかったです。

 
平日限定のかけうどんは130円です。
 
3人の子供が食べ盛りの頃は先にうどん食べて~って願ってましたが、
うどんは〆に食べてました(´;ω;`)ウッ…

丁度良い量でコシがあり特にお出汁が美味しかったです。

この日も女子高生同士でお寿司やデザート食べ、ドリンク飲み楽しそうにしているグループを何組か見ました。
今の時代喫茶店より回転ずしでデザートとドリンクが学生さん達のコースなのでしょうね。
 
イメージ 8イメージ 7

 

スシロー 寝屋川葛原店回転寿司 / 寝屋川市駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0