関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

ラーメン「慶次」でランチ~大阪・京橋

ツイン21のクリスマスです♪
 
イメージ 1
 
 
この日のランチはラーメンです。
 
IMPにあるこのお店、
12時過ぎには行列ができますが、
ランチタイムに時差があるため、
お若い仲間たちと少し前に入れました。
 
入口で食券を買います。
 
カウンターだけと思ってましたが、
奥にはボックス席もありました。
 
ラーメン、やって来ました♪
 
友人の醤油ラーメン
友人の塩ラーメン
 
友人の味噌ラーメン
 
私の塩ラーメンとご飯( ◠‿◠ )
ランチタイム、希望者にご飯が付きます(笑)
 
ご飯大好きな私、ダイエットも、
お腹いっぱいになったら、午後からの仕事は睡魔との闘いも忘れ、
ついてきたキムチと頂きます。
 

美味しかったです(*^^)v

イメージ 4
 
何も言わなければ、忙しいランチタイムはふつうで出てきます。
 
私はかた麺で。

イメージ 5

食べ終わったら12時過ぎ。
 
サラリーマンたちで行列ができてました('◇')
 


午後からの仕事…
 
やっぱり睡魔が朝の3匹から8匹に増え、闘ってました…(;''∀'')
 
 

YOUGANIC