関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

新鮮!安い!旨い!「魚盛 OBPツインタワー店」

大阪ビジネスパークのビジネスマンの胃袋を満たしてくれるお店は、ツインタワーやIMP内に沢山あります。

その中でも、生きの良い魚料理を出してくれる、お気に入りのお店「魚盛 OBPツインタワー店」をご紹介します。

iIMG_6181

大阪城ホールのイベント帰りの方達でも賑わいます

3階にあり、お昼時にはサラリーマンで一杯になります。

iIMG_6162

ランチメニュー

ランチの海鮮丼、鰤尽くし丼、冬三昧丼、三種丼、海鮮バラちらし丼の5つの丼は、プラス80円で味噌汁を海鮮塩バターラーメンに変更できます。

s-IMG_7111

海鮮バラちらし丼(900円)の味噌汁をプラス80円で塩バターラーメンに変更。バターの風味が絶妙です
iIMG_6168

週替り御膳(850円)

週替り御膳の今週のメインは、赤魚煮つけ&チキン南蛮がメインです。
お造り2種、小鉢、味噌汁、ごはん、漬物が付きます。

お盆に乗り切れないほどの品数です。

チキン南蛮は柔らかく、赤魚の味付けや新鮮なお刺身は美味し過ぎて、午後からの仕事を忘れてアルコールが欲しくなります(笑)

iIMG_6165


チキン南蛮膳(680円)

柔らかいチキンと美味しいソースが絶妙なハーモニーを奏でています!
美味しく、がっつりいただきました。

そして、店長お薦め!
魚盛名物「海鮮丼」(980円)は、新鮮な海鮮がたっぷり!

iIMG_6167

アップで!新鮮、安い、旨い!が、正に凝縮されています

iIMG_6656

店内

お店に入ると漁港からやってきた、生きの良いお魚が泳ぐ水槽が目に飛び込みます。
漁港直送の季節のお魚です。

ランチでお味は保証済みなので、次回は夜に仲間たちと、美味しいお魚をあてに乾杯に来たいと思います。

iIMG_6178

オフィスビルに居るのを忘れさせてくれる空間です</p

魚盛 OBPツインタワー店魚介・海鮮料理 / 大阪ビジネスパーク駅京橋駅大阪城北詰駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0