関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

新しいタピオカの世界が広がる!チーズティ「bubbleteastyle8」

bubbleteastyle8
2019年2月にオープンしたトアウエストにある関西初のチーズティー専門店です。

タピオカドリンク大流行中、チーズティー
チーズティーとは厳選した茶葉で煮出したお茶にチーズフォームがのった新しいタピオカの飲み方と聞いていました。
味が想像できなかったので、早速飲みに行きました。

元町駅徒歩約3分です。
自分でカスタマイズできるドリンクは悩む事が多いので、今人気の商品をお聞きし、その中から自分好みの味を選びます。

まず最初に自販機でチケットを買います。

やっぱりマンゴ~。
マンゴー本体にタピオカのトッピングをして頂きました。
友達は抹茶です。同じくタピオカをトッピングです。
タピオカは本体に50円アップです。

完成です。
唇マークデザインのステッカーを張ったカップ容器やハート形のネオンサイン、そしてハートのストローが可愛いです。

ハート型可愛いけど、吸いにくいそうでスプーンも置かれています。
写真だけハート型で撮らせて頂いて丸型のストローで飲みます(笑)
うんうん、やっぱり丸型ストローは普通に飲める(*^-^*)

どちらも上にはチーズと生クリーム等を合わせてたチーズフォームが乗っています。

まず上のチーズフォームだけを飲みます。
チーズは普通のチーズ味を想像してましたが、生クリームがマイルドな味にしておりミルキーでとても美味しいです。

マンゴーも濃厚で、最後は混ぜて頂きます。
ミルキーなマンゴーの味がとても美味しくてモチモチのタピオカの食感が口の中で心地よく広がっています。

抹茶の方は京都の宇治から取り寄せたお抹茶を使っておられます。抹茶の風味もとても良くミルキーな抹茶と言う感じで美味しいです。

スタンディングで飲みます。後ろのドリームキャッチャーも素敵です。

タピオカは安全安心な国産を使われています。
また中国の国家資格の評茶員がお茶を選ばれ、お茶にこだわりのあるお店でもあります。

販売されていた作家さんが作られたドリンクホルダーが可愛かったので買って帰りました。

このサイズのドリンクを入れるものがなかったのでフル活用できそうです。流石お洒落な街神戸!

ミルキーなチーズフォームにタピオカがとっても合いました。
神戸で一番長い間やってるタピオカ専門店 @bubblemarketkobe の姉妹店だそうです。

偶然居られたお店の代表は素敵な女性、タピオカチーズティ同様ファンになりました!
場所は神戸のトアウエスト 三四公園のすぐ前です。

バブルティー スタイル エイト (Bubble tea style 8 )
神戸市中央区北長狭通3-5-6
営業時間:12:30~19:30(売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日:不定

バブルティー スタイル エイトジュースバー / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5