関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

なんばスカイオで食べる苦楽園で行列の出来るお店のお肉を料理!「GOOD GOOD MEAT」

「なんばスカイオ」5階のフードホール「ITADAKIMASU」の「GOOD GOOD MEAT」です。

実は「GOOD GOOD MEAT」は、苦楽園で行列の出来る人気店なのです。
その人気店の厳選された赤身肉のステーキやローストビーフが大阪でも頂けるようになりました!お肉、サラダ、サンドイッチ、ワインなどのテイクアウトあります。

写真は元気で可愛い看板ムスメさん、掲載許可取ってます。

先回はランチに行きましたが今回はディナーの時間帯に食べに行きました。
メニューを見ると阿蘇放牧和牛ポーションカットステーキ、NZ産みつば放牧牧草牛、珍しい所では十勝放牧豚がありました。
お肉にこだわりのあるお店だと言う事がわかります。

その中から、お店お薦めのメニュー、『生粋ハンバーグ』を選びました。
このハンバーグは、玉ねぎなどのつなぎを使用せず、牧草牛100%で仕上げています。

半焼きで鉄板とカセットコンロに乗せられてやってきました。
後はお好みの焼き加減でと、まるでステーキ肉を食べるような感じです。
ハンバーグなのでよほどお肉の品質に自信がないとできません。


ハンバーグなのでやっぱりとしっかり焼きました。
美味しそう~!
荒挽きミンチの食感は、ハンバーグと言うより、どっしりとしたお肉を食べてる感があります。お肉の旨味が最大限に伝わってきます。

ポン酢と柚子胡椒をつけて頂きました。

牧草牛なのでとてもヘルシーで脂っぽくないですが、肉の旨みが口の中に広がります。
このハンバーグなら脂っぽいのが苦手なお年寄りにも、気軽に口に運べるほど、美味しく食べれること間違いなしです。
お肉にこだわる安全安心なお店、人気の秘密がわかりました。
ご馳走様でした。

「なんばスカイオ」5階のフードホール「ITADAKIMASU」の「GOOD GOOD MEAT」です。

実は「GOOD GOOD MEAT」は、苦楽園で行列の出来る人気店なのです。
その人気店の厳選された赤身肉のステーキやローストビーフが大阪でも頂けるようになりました!お肉、サラダ、サンドイッチ、ワインなどのテイクアウトあります。

写真は元気で可愛い看板ムスメさん、掲載許可取ってます。
先回はランチに行きましたが今回はディナーの時間帯に食べに行きました。
メニューを見ると阿蘇放牧和牛ポーションカットステーキ、NZ産みつば放牧牧草牛、珍しい所では十勝放牧豚がありました。
お肉にこだわりのあるお店だと言う事がわかります。

その中から、お店お薦めのメニュー、『生粋ハンバーグ』を選びました。
このハンバーグは、玉ねぎなどのつなぎを使用せず、牧草牛100%で仕上げています。
半焼きで鉄板とカセットコンロに乗せられてやってきました。
後はお好みの焼き加減でと、まるでステーキ肉を食べるような感じです。
ハンバーグなのでよほどお肉の品質に自信がないとできません。


ハンバーグなのでやっぱりとしっかり焼きました。
美味しそう~!
荒挽きミンチの食感は、ハンバーグと言うより、どっしりとしたお肉を食べてる感があります。お肉の旨味が最大限に伝わってきます。

ポン酢と柚子胡椒をつけて頂きました。
牧草牛なのでとてもヘルシーで脂っぽくないですが、肉の旨みが口の中に広がります。
このハンバーグなら脂っぽいのが苦手なお年寄りにも、気軽に口に運べるほど、美味しく食べれること間違いなしです。
お肉にこだわる安全安心なお店、人気の秘密がわかりました。
ご馳走様でした。

GOOD GOOD MEAT なんば牛料理 / 難波駅(南海)大阪難波駅近鉄日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5