関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

ジャンジャン横丁ソウルフルな世界にコテコテなお店「ふじやま」美味しいよ!

 

グルメ
 

新世界と言えば一昔前はちょっと入りにくい世界でもありましたが、今や観光客でにぎわい、新店も続々登場。そんな中、コテコテの大阪にふさわしいお店が誕生しました。新世界のジャンジャン横丁ないに4/5GRAND OPENした「ふじやま」です。

友達と乾杯

生中 450円

大人の女子会、生中で乾杯!

土手焼き2本280円

良く味が染みてて柔らかい土手焼き。ビールが進みます。

串カツ 種類により異なります。

串カツの中身は大きくて食べ応え抜群!
海老もプリリ!!
半熟卵が中からとろ~り♪

串カツの衣は生パン粉を細かく挽かれてるから薄付けで、サクサクして胃にもたれない。
何本でも食べれます(;’∀’)

お好み焼きふじやまミックス 

お好み焼きふじやまミックスは豚肉、牛肉、スジ肉、海鮮とオールスター勢揃いです。
外はかり~っとしてるのに、中味はとろ~っとしてます。これも企業秘密?!
プリプリ海老🦐やイカもたっぷり!

 

新世界ホルモンヤキソバ 820円

太麺は大好きでこの食感にはフォーリンラブ(^^♪

ジャンジャン横丁内にあります。
ここも昔のディープなイメージから海外の観光客が多い通りになりました。

 

【ふじやま】と言うネーミングもコテコテな大阪にぴったり😃
帰る頃には月曜日に関わらず行列が出来ていました。
オープンしたばかりとは思えない位、ベタベタな新世界ジャンジャン横丁にすっかり溶け込んでる😎 ベタベタな浪速っ子の私も大満足のお店でした🤣

■場所:ふじやま
■住所:大阪市浪速区恵美須東3-2-19 (ジャンジャン横丁内♪)
■営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)

ふじやま居酒屋 / 新今宮駅前駅動物園前駅新今宮駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5