関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

「KOKORO29」で美味しい肉三昧 @松井山手

久しぶりに行った松井山手
商業ビルもでき進化していたのでびっくりしました。
 
ここに美味しいお肉料理を提供してくれるお店が昨年12月14日にオープンしたと言う事で、仕事帰りに友人達と早速行きました。
 
KOKORO29
 
駅に下りると見えてくる<ブランチ21>という商業施設1階にあります。
 


まずは乾杯です。
サントリープレミアム・モルツ香るエール580円
 
★コロポテ580円 
コロッケとポテサラをジェノベーゼ・オニオンの2種類のソースで
 シュレットチーズを砕きポテトと一緒に食べます。

ソースの違いも楽しめますね!
 
イメージ 17
 
★淡路島産丸ごと玉ねぎと焼き野菜バーニャカウダー980円

淡路島産たまねぎはやっぱり甘くて美味しい~❤
みょうがが焼かれてるのも初めて食べたけど美味しかった(*^^)v
イメージ 16

★生ハム3種盛り880円 
ボルタレッダ ハモン・セラーノ イベリコチョリソーの3種です。
生ハム大好きなので、この3種盛りは嬉しい取り合わせです♪
 
これだけでビール3杯は飲めるな(笑)
 
イメージ 4


★ドネリ ランプルスコ ロッソ 500円
スパークリングはとても飲みやすくて美味しい~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

至福のひととき~❤
★京赤地鶏と玉子のアヒージョ 580円
イメージ 5
このバゲッド、外はサクッ!中はもっちり~♪
 
アヒージョをしっかりと絡ませたら、本領発揮です!
しっかりと浸みたスープともっちりとしたパンの食感が口の中に広がります。
 
ここはやっぱり………
お代わり~♪


 
こちらのランチはパンは食べ放題になるので次回はそれも楽しみたいです。
 
あまりにも美味しいとうるさい(笑)のでランチのパンも持ってきてくれました。
こんな色々と食べれるのね!
 
バゲッドでこんだけ美味しかったから間違いなく他のパンも美味しいね~(^.^)
やっぱりランチでパンも食べに来るね~♪
 
イメージ 8
★生ハムとトリュフのコロッケ 生ハムコロッケとトリュフコロッケの盛合せ
 
ひえぇ~~!
なんと贅沢なコロッケ(*^^)v
イメージ 9
トリュフがしっかりと入っていて良い香りがお口の中を漂います~♪
イメージ 10

★厚切り牛タンロースト1680円 
 
この厚み、とても美味しそうですよね!
本当美味しかったです(*^-^*)
ソースも美味し~!
 
イメージ 11
 
 
★名物KOKORO29盛り レギュラー2900円 
 
●京都ぽーくハンバーグ 
京赤地鶏のグリル塩 
●国産若鶏ジェノベーゼソース 
●ソーセージ(イベリコ・チーズ・バジル)
●イベリコ豚の肩ロースポークステーキ 
●オージーバラステーキ 
●厚切りベーコン
 
イメージ 13

この照りとお味最高です。
 
イメージ 12

カルボ風TKG~トリュフ醤油~680円 

イメージ 14


 
ガトーショコラ520円
濃厚なガトーショコラと添えられたアイスと果物がお肉で華やかになったお口の中を、ホッと一息癒してくれます。

スイーツも手を抜かれてません!

イメージ 15

 
久しぶりに来た松井山手で、美味しいお肉料理を堪能させて頂きました
 
昼はハンバーグ料理&パン食べ放題、
夜はお肉料理とお酒が楽しめる肉バル
「KOKORO29」
お肉もハンバーグも大満足、次回はお昼のハンバーグとパン食べ放題に来たいお店です。
 
0774-66-2321
営業時間/11:00~15:00 17:00~23:00
定休日/不定
住所/京都府京田辺市山手中央3-2

ココロニーキューハンバーグ / 松井山手駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5