関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

<兵庫・神戸>ヴィドフランス PLICO神戸店

時間調整の為にJR神戸駅プリコ神戸 1Fのヴィドフランス PLICOで時間調整しました。

折角神戸来たので本当はお洒落なスイーツ食べに行きたかったのですが、分からん…💦
また友人達と待ち合わせもしてたのでこのお店にしました。


小腹も空いたのでおやつタイム。
パンを選びに行きました。

*コーヒーとピリ辛モチ明太が440円。
  明太子のパン大好きなので迷わずこれ。
  コーヒーはサイフォンで。睡眠不足の頭には濃いめのコーヒーがぴったり。
  ピリ辛モチ明太も見た目以上の明太子で小腹は満たされました。

パン大好きな私、もう少し食べたい…。

*塩メロンパン 
  メロンパン大好きですが、塩???気になって買います。
  メロンパンの外側のクッキー生地はサクサクでとても美味しいです。
  パンに塩がかかって焼かれてて、中は柔らかくて美味しいです。
  珍しいお味、一度食べたから、次回からは大好きなオーソドックスなメロンパンにします。



 

右は店長お薦め神戸あんぱん。小倉とホイップが入っています。
神戸らしい⚓の焼き印がアクセントですね!

便利だけど、次回は折角神戸に来たから、神戸駅周辺のスイーツ店も探さねば💦

ヴィドフランス PLICO神戸店パン / 神戸駅ハーバーランド駅高速神戸駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0