関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

「かぼちゃの馬車」@本町

 
 
私は初めて参加するメンバーの忘年会でした。
皆さん親切で面白い方ばかり、楽しいひと時でした。
 
サントリープレミアム・モルツ香るエール 生ビール
サントリープレミアム・モルツ香るエール&黒ビール ハーフ&ハーフ
 
プレモル大好き!

自家製ベーコン燻製
ウズラ玉子の燻製 ハチミツ添え
ビーンズサラダ オリジナルオニオンドレッシング
 
ウズラ玉子の燻製は味がよく染みてます。
この一品だけでずっと飲んでられます(笑)
 
 
セロリとザーサイの炒め物
 
 
 
サラダ

 
赤海老のエビフライマウンテン オリジナルタルタルソース
 
 
上空から
隣のテーブルは海老で乾杯!
   ぷりぷりの海老、頭からしっぽまで美味しくいただきました。
塩麹焦がしポークステーキ
 文句なしに美味しかったです。

 
手羽元と大根の煮込み ピリ辛
 
とろとろに煮込まれていて、豆板醤も入っていて味が引き締まってました。自宅でもやってみたいお味です。

かぼちゃのジェラート
 
鯖スモークの棒寿司 美味しかったです♫