関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

地獄谷初冥途バー行

大阪に地獄谷があります。ご存知でしょうか?
地獄谷があるのは阪神電車野田駅
 
 

 
の商店街の細い路地を入ったところです。
この前に別のお店で乾杯してたので、商店街はすっかりお店が閉まってます。
この立て看板がなければわからない地獄谷への道順
こんな細い路地を行きます。
私のお腹…無事通りました(笑)
 
地獄谷には沢山の飲み屋さんが並んでいます。
 
一軒目はこちらです。
イメージ 8
女性のお一人様も安心のノーチャージで禁煙です。
 

冥途バーの中が見えませんが意を決して冥途のドアを開けます。
 
イメージ 10
狭いバーカウンターの椅子に座ります。
 
イメージ 12
 
看板に偽りなく、冥途のジントニック 1000円ぽっきりです。

冥途バーの店主がインスタ映え~っとライトで照らしてくれます。
 

ジントニックの比率も聞いてくれます。
 
私は薄め。
美味しかったです。
 

お客さんのお土産をご相伴させて頂きました<(_ _)>
 
実は2階もあり、今なら人いないから~と一人ずつ探検。
 
狭い階段を上がると…
イメージ 14
 
ぎゃ~~~~~~!
いました(-_-;)


テーブル席になっています。
グループならここが良いですね!
 
地獄谷冥途バー、実は天国でした(^.^)
では次の地獄谷巡りに出ます!

 
次はどんな閻魔様が出てくるか…ドキドキ…

地獄谷冥土バーバー / 野田阪神駅野田駅(阪神)海老江駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0