関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

鳥せい本店~伏見

伏見の街を歩き回り、お昼は<鳥せい本店>で鳥ラーメン(14時まで)を食べました。
 
            このラーメン人気があります。
やはり鶏スープが美味しい~(^^♪
 
スープが細麺によくからみおいしいです。
 
鳥せいはいつも大人気ですが、正直なところ、
お酒以外で、私がこのお店の食べ物で一番好きなのはこのラーメンになりました。
 
 
一口生原酒も頂きます。

一口ということですが、飲みごたえあり、
これは文句なしに私の口にあい美味しいです。
 
ランチ時、500円以上注文の希望者にはアイスかホットのコーヒーがサービスされます。
これは自己申告制なので言わなければ出てきません!
 
コーヒーは日本酒に次いで美味しい。やはり伏見の水は美味しいのですね。
 
生原酒とコーヒーとラーメン、美味しかったです。

鳥せい 本店居酒屋 / 伏見桃山駅桃山御陵前駅中書島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5