関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

抹茶パフェでほっこり~じぶんどき京都三条大橋店

 

京都見物の帰りに寄ったお店です。
先月26日にオープンした三条大橋たもとの【じぶんどき】です。

 

f:id:papetto100:20181021195255j:plain

 

ビルの三階にあり、ランチとディナーの間の喫茶の時間帯でした。
喫茶と言っても茶そばなども食べる事は出来ます。

この日1.2㎏のマッスルトレーナーでいきなり3万歩歩き、お腹はいっぱいだったので、ただ疲れを癒すために入ったお店です。
甘いものが食べたかったので、
京抹茶パフェ”かんみどき”を注文します。

 f:id:papetto100:20181021195306j:plain

 


少しお時間かかるようで出てきたとき理由がわかりました。
手が込んでます!

 


抹茶アイス、抹茶わらびもち、抹茶シフォンケーキ、抹茶ゼリー、白玉、小豆、バニラアイスと抹茶三昧。
ブルーベリーなどフルーツも入っていて美味しかったです。

目も楽しむ事が出来、あっという間に疲れた体を癒してくれました。

見晴らしはよくとても居心地の良い空間です。
店長さんの言葉遣いや接遇も丁寧です。

とても見晴らしの良い席、既に予約も入っていて素敵な雰囲気、デートにはピッタリです!

 

f:id:papetto100:20181021195301j:plain

抹茶蕎麦も美味しそうだったのですが、お腹いっぱいだったので諦めました。

先月26日にオープンした三条大橋たもとの
【じぶんどき】で休憩です。

 

             京抹茶パフェ”かんみどき”
抹茶アイス、抹茶わらびもち、抹茶シフォンケーキ、抹茶ゼリー、白玉、小豆、バニラアイスと抹茶三昧。
ブルーベリーなどフルーツも入っていて疲れた体を癒してくれました。

 

ビルの三階で見晴らしも良く居心地のよい空間です。
店長さんの言葉遣いや接遇も丁寧で、お聞きするとやはり大阪の某ホテルに居られました。そちらでフランス料理を担当されてたそうです。

見晴らしの良い席、既に予約も入っていて素敵な雰囲気、デートにはピッタリです!
って私は女友達とですが…(´;ω;`)
抹茶蕎麦も美味しそうだったのですが、お腹いっぱいだったので諦めました。

夜は飲み放題付コース料理もあります。

京都が一望でき中々素敵な空間です。
京阪三条駅から徒歩2分です。

京都の紅葉はこれからで、もう少し秋が深まればまた散策に来たいと思います。


じぶんどき京都三条大橋店
075-708-6564コース料理や飲み放題付もあります。
中々素敵なお店でした。京阪三条駅から徒歩2分です。

 

f:id:papetto100:20181021195311j:plain
じぶんどき京都三条大橋店
075-708-6564

じぶんどき 京都三条大橋店居酒屋 / 三条駅三条京阪駅京都市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5