関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

はなまるうどんにて~コシのある麺とゲソてん

久しぶりにはなまるうどんに入りました。

沢山の種類があるので悩みます。

 

娘と一緒のにしました(笑)おろし醤油でサイズは中。

天かすをたっぷり入れました。ショウガも。

中はうどん2玉です。コシがあり美味しくて完食しました。

これならうどん巡礼に四国に行かなくても良い美味しさです。

 

天ぷらはゲソてんに。

とても味が溢れてて美味しいです。

 

大きくて食べにくいですがうどんに乗せて食べました。

はなまるうどんはかけは130円からあります。

また行ってみたいお店です。ご馳走様でした!

f:id:papetto100:20181020013324j:plain

 

f:id:papetto100:20181020013332j:plain

f:id:papetto100:20181020013339j:plain

f:id:papetto100:20181020013344j:plain

f:id:papetto100:20181020013516j:plain

 

 

はなまるうどん 寝屋川葛原新町店うどん / 寝屋川市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5