関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

年中食べれるふぐ料理のお店【玄品本町】

フグのお店 玄品ふぐ
 

2軒目だったのであてと軽くいっぱい。

 
 

瓶ビールはプレミアムモルツ
プレモル大好きですが瓶は初めて飲みますが美味しい!
 
イメージ 3

コラーゲンたっぷり、ぷりぷりの湯引きがあてに出てきました。
こんなに食べ応えある湯引きは初めてです。
明日のお肌ぷりぷりなりますように!願いを込めて頂きます。
これは美味しいです。
 
お寿司です。
ふぐの握りは肉厚でプリッとしていて食べ応えあり美味しいです。
盛り合わせですが、どれも新鮮で美味しいです。
食後でお腹いっぱいだったはずが、美味しさには勝てず、すべて食べました。
お代わりしたい位の美味しさです。
 

イメージ 7
 
 
 


 
 

どの握りも美味しゅうございました<(_ _)>
              また来たいお店です。
 
玄品ふぐは北海道からシンガポールまでチェーン展開してます。
あっ、九州はなくて沖縄はありますよ!
 

玄品 本町ふぐ / 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5