関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

味噌カツ「矢場とん」 名古屋駅エスカ店

名古屋行くたびに混んでるので行きませんでしたが待ち時間10分ラインくらいだったので並びました。矢場とん 名古屋駅エスカ店

スタッフさんは忙しそうに動き回ってます。

気になったことは通されたテーブルの上が、布巾で拭いた後はありますが汚れていたことです。すぐに拭いてもらいました

気を取り直して注文です。

 

味噌カツお薦めランキング1位の極上リブとんかつ定食を注文しました。

大根おろしかネギも無料で選べます。

 

希少部のリブを贅沢に使っています。

200gもありますが、美味しくてあっという間に食べてしまいます。

ご飯と味噌汁がついてきます。

 

噂通り大きなお肉がジューシーに揚げられ、テーブルでかけてくれる味噌ダレも最高でした

イメージ 1

ジューシーでとても美味しいお肉です。

 

イメージ 2


矢場とん大阪にもあるので恋しくなれば行って来ます(^o^)
しかしやっぱり名古屋の方が本場なので美味しいかもしれませんね。

 

【ロース】南九州産ロース肉を使用。ジューシーで少し甘みのある脂身が美味しさの秘密です。
ヒレ】脂身を極限まで取り除いた赤身の肉を使用。ヘルシーでとても柔らかく食べやすいです。

 

矢場とん 名古屋駅エスカ店とんかつ / 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5