関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

シンガポール料理を頂きながら<ヒルマンレストラン>裏なんば

シンガポール料理のディナーとイベントが「ヒルマンレストラン」でありました。
ヒルマンレストランはシンガポールでは有名店だそうです。

イメージ 6 イメージ 1



ぴり辛大好きな私には嬉しい料理の数々です♥️

前菜はアジアンポテトサラダ
イメージ 5


マントゥ 
揚げと蒸し   中華まんの皮に似てます。
イメージ 2
チリクラブ 大きなカニ
イメージ 3
 
皮ごと食べれる海老 名前なんだったかな…?
 
イメージ 4
アジアンチャーハン
 
イメージ 7
名物ペーパーチキン 
  
 シンガポールHILLMAN」の名物料理。鶏を紙に包み旨味を閉じ込めるようにじっくり揚げる事で濃縮された旨味があふれ出します。HPより
 
しっかりと味がしみ込んで美味しい!
白飯に乗せて食べてもきっと美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イメージ 8

杏仁豆腐
 ベリーが色々入ってて美味しかったです。

ソフトドリンクはフリードリンク、

 
ヒルマンレストランのスタッフさん達、
迅速、丁寧、楽しい
 
シンガポール料理食べたくなったらまた来ようっと(*^-^*)
裏なんばにあります。
 
 
HILLMAN (ヒルマン) 
大阪市中央区難波千日前15-16 オクハビル2階
電話 06-6632-8885
 
シンガポール料理のディナーとイベントが「ヒルマンレストラン」でありました。
ヒルマンレストランはシンガポールでは有名店だそうです。

イメージ 6 イメージ 1



ぴり辛大好きな私には嬉しい料理の数々です♥️

前菜はアジアンポテトサラダ
イメージ 5


マントゥ 
揚げと蒸し   中華まんの皮に似てます。
イメージ 2
チリクラブ 大きなカニ
イメージ 3
 
皮ごと食べれる海老 名前なんだったかな…?
 
イメージ 4
アジアンチャーハン
 
イメージ 7
名物ペーパーチキン 
  
 シンガポールHILLMAN」の名物料理。鶏を紙に包み旨味を閉じ込めるようにじっくり揚げる事で濃縮された旨味があふれ出します。HPより
 
しっかりと味がしみ込んで美味しい!
白飯に乗せて食べてもきっと美味しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
イメージ 8

杏仁豆腐
 ベリーが色々入ってて美味しかったです。

ソフトドリンクはフリードリンク、

シンガポール航空のボスがお話されました。
昔のお姉さんが若かった時から最高のおもてなしで人気のエアラインでした。
 
他、JTBの方や実際に旅行されたご年配のご夫妻の写真を交えたお話もありました。
 
 
 
 
司会の方
 
 
昔のお姉さんがシンガポール行ったのは〇十年前。
今はかなり変わっているようですね。
 
 

 
シンガポール航空乗って行きたくなりました。
 


 
ヒルマンレストランのスタッフさん達、
迅速、丁寧、楽しい
 
シンガポール料理食べたくなったらまた来ようっと(*^-^*)
裏なんばにあります。
 
 
HILLMAN (ヒルマン) 
大阪市中央区難波千日前15-16 オクハビル2階
電話 06-6632-8885
 

HILLMANシンガポール料理 / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5