関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

シンガポール料理<ヒルマンレストラン>裏なんば

シンガポール料理のディナーとイベントが「ヒルマンレストラン」でありました。
ヒルマンレストランはシンガポールでは有名店だそうです。

イメージ 6 イメージ 1



ぴり辛大好きな私には嬉しい料理の数々です♥️

前菜はアジアンポテトサラダ
イメージ 5


マントゥ 
揚げと蒸し   少し甘めで中華まんの皮に似てます。
イメージ 2
チリクラブ 大きなカニ
 マントゥをつけて頂きます。ピリ辛がとても美味しいです。
イメージ 3
 
皮ごと食べれる海老 名前なんだったかな…?
    サクサクとした食感でアジアンテイスト。食べやすいお味です。
 
イメージ 4
アジアンチャーハン 
 
イメージ 7
 
 
名物ペーパーチキン 
  
 シンガポールHILLMAN」の名物料理で鶏を紙に包み旨味を閉じ込めるようにじっくり揚げる事で濃縮された旨味があふれ出します。甘辛醤油味がしっかりとついています。
 
味がしみ込んで美味しい!
白飯に乗せて食べてもきっと美味しいお味です。
イメージ 8

杏仁豆腐
 杏仁豆腐に練乳でしょうか。美味しくて別腹で美味しくいただけます。色んなベリーが入っているのも嬉しいです。

ソフトドリンクはジャスミンティグレープフルーツジュース、そしてジンジャーエールを頂きました。ジャスミンティグレープフルーツジュースはとても美味しいです。
ジンジャーエールはもう少し炭酸が強い方が良かったかな。
 
 
ヒルマンレストランのスタッフさん達、沢山のお客さんにもかかわらず、
迅速、丁寧でそして楽しいです。
 
シンガポール料理食べたくなったらまた来ようと思うお店です。
裏なんばにあります。
 
 
HILLMAN (ヒルマン) 
大阪市中央区難波千日前15-16 オクハビル2階
電話 06-6632-8885

HILLMANシンガポール料理 / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅
夜総合点★★★★ 4.0