関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

大葉入り「元祖ねやバーガー」by ツースパーク

ねやバーガーを出してるお店は市内に4店舗。
その仕掛人、元祖ねやバーガーは、
「Shot bar Two Spark」(ツー スパーク)で提供されています。

iIMG_1729

「元祖ねやバーガー」(600円)

こちらの「元祖ねやバーガーとは?」。地産地消がテーマで、
寝屋川で採れた香り高い新鮮な大葉が主役。

ある時はバンズに練り込み、
またある時には、タルタルソースとニンニク醤油にふんだんに使用。

地元契約農家さんが丹精込めて栽培した新鮮なトマトと玉ねぎ、
それにこだわりの特注パティとベーコンを挟んだ、
贅沢なハンバーガーの事です。

 

iIMG_1679

ペースト状にして大葉を練り込んだバンズ

大葉嫌いなお子さんでも、あっという間に笑顔と共に食べられちゃう!
栄養素は残りますが、癖は残りません。

iIMG_1689

パティ

特製の大葉入りニンニク醤油が香ばしく、パティの味を引き立てます。

iIMG_1684

大葉をふんだんに使用した味の決め手!タルタルソース

iIMG_1675

寝屋川を愛してやまない店主とマルシェ号です

皆さんの街やイベントに、マルシェ号で、
美味しいハンバーガーと笑顔と元気を届けに行きますよ~♪

店主は、先日も朝の人気番組に出ておられました。

iP024319429_368

お洒落な店内でいただくこともできます

お店でいただく場合は、バンズに練り込まれてる大葉も多く800円です。
行かれる際は、人気のねやバーガーがあるか確認してくださいね!

寝屋川で作られたものを寝屋川の人に食べて頂きたい♪
その美味しさを他にも発信したい!

「たかがハンバーガー、されどハンバーガー。
1つのハンバーガーで 少しでも寝屋川が元気になればいいなぁ」(店主)。

Bar TWO SPARKバー / 寝屋川市駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0