関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

ワンコインから楽しめるハワイアンランチ♪天神橋筋六丁目「大波小波」

大阪でハワイ料理のお店に出合えることは中々ないのですが、
天神橋筋六丁目には、コスパの良いハワイ料理店「大波小波」があります。
別のお店で、偶然隣に座った初対面の若いOLさんご推薦のお店が、
私もお薦めしたいお店になりました!
場所柄、サラリーマンもよく来られるそうです。

iIMG_1977

ハワイと言えばこれ!「ロコモコプレート」(600円)ですね!
夜のメニューでも登場しています

ロコモコプレート」には、味噌スープと小鉢が付き、
今日の小鉢は、お野菜タップリのラーメンサラダです!
隠し味にトムヤンクンなども入ってます。
ボリューム満点で、ご飯の増減も追加料金なしです♪

iIMG_1979

グレービーソースが美味しすぎる!

長時間煮込まれた柔らか~い、牛すじタップリのグレービーソース。
牛ひき肉100%の手ごねハンバーグは150g!
最後に網焼きグリルにされるので、 外が香ばしくて中はジューシーで、
美味しすぎて癖になるお味です。

i無題

ポキボウルは500円です(サラダ、一品付き)

ポキボウルは、魚の漬け丼でサラダもタップリでヘルシーです!

iIMG_1961

お得で美味しいランチメニュー
ランチを注文すると、 コーヒー・紅茶などのソフトドリンクが100円に!嬉しい~。
夜はアメリカンステーキなど、色んなジャンルのハワイ料理とお酒が楽しめます。
美味しそうなデザートもあります。
また、午後6時~8時のハッピーアワーには、
300円でアルコール(瓶ビールは除く)も飲めますよ。

ハワイビールも待ってます!夜は8人から貸し切りOKで、
飲み放題付きで3500円から楽しめますよ!

温かく素敵な店主ご夫妻が待ってます
店名の「大波小波」は、ハワイの波と思っていたら、
世間の大波小波を乗り越えていけるように!とのことだそうです(笑)。
今年、店主はバリ島でバリ料理を勉強して来られたそうで、
今後、美味しいバリ料理も楽しめそうです。
慌ただしい毎日、お口からハワイの空気をお楽しみくださいませ!

大波小波ハワイ料理 / 天神橋筋六丁目駅中崎町駅天満駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5