関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

寝屋川「Emo屋」で手作りドーナツ

ドーナツ屋さん「Emo屋」が大人気!

お子様のお小遣いでも手軽に買える価格で、
全て国産材料にこだわった、手作り揚げたての
美味しいドーナツが食べられるんです。

iIMG_5509

京阪寝屋川市駅から歩いて約10分です

iIMG_5492

 

iIMG_5496

人気の「昔ながらのリングドーナツ」

iIMG_5499

もちもちドーナツ
種類は、シナモン、きなこ、シュガー、むらさきいも、
チョコ、珈琲、黒ゴマ、豆乳などがあります。

沖縄ドーナツサータアンダギや、
サクッと食感の「サクッとケーキドーナツ」も人気です。

iIMG_5515

スーパーフライ
ポテトで、国産の材料にこだわった粉の配合、
長~くて、もちもち触感は癖になります♪

ファーストフードで食べるフライドポテトとは全く違います!

iIMG_5527

クリームドーナツと、あんドーナツ
クリームドーナツとあんドーナツは、数に限りがある限定品。
クリームも餡子も手作りで、「クリーム、餡子多めにお願いします!」って
お願いしたら、多めに入れてくれますよ♪

オーナーのご実家が和菓子店だったそうで、とても素朴な美味しい餡子です。
取材日も沢山の主婦の方が買いに来ておられてました。

一つから気軽に買えるドーナツ屋さん。
毎日でも寄りたいお店です。