関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

「Hamac de Paradis ICC」(アマーク・ド・パラディ アイシーシー)@関西外国語大学

今や大学の学食は昔のイメージではなく、
お洒落なお店が入り、学生さんだけでなく、
ご近所の方もランチを楽しみに来ます。

枚方関西外国語大学中宮キャンパスにも素敵なお店がありました。
「Hamac de Paradis ICC」(アマーク・ド・パラディ アイシーシー)。

iIMG_1603

緑と風が心地よい外のテラス席はワンちゃんもOKです

ランチタイムはセルフサービスとなり
券売機で券を買い、それぞれのコーナーに行きます。

iIMG_1607

マルゲリータ(サラダ付き・650円)は、サクっ!
しかし最後はもっちり食感がとても美味しいです!

iIMG_1619

窯で焼かれたPIZZAランチは3種類あります

iIMG_1609

サーモンとほうれん草のクリームパスタ(サラダ、パン付き・650円)

パスタランチも3種類あります。

この日の他のランチものぞくと、ハンバーグランチ(650円)、
コロッケランチ(カニクリームグラタン・650円)もとても美味しそうでした。

ケーキやスィーツも豊富です。

iIMG_1629

チョコトリュフパフェ

iIMG_1634

パイナップルのスムージー

ドリンクもソフトドリンクからお洒落なアルコールまで豊富やん♪
アルコールは20歳未満や、まだ授業がある学生さんダメですよね(笑)

 

椅子もデザイナーチェアー!
座った時ビックリの仕掛けは…座ってみての”O TA NO SHI MI”(笑)。

こちらのお店は大学の構内に入らなくても、通りに面していますので、
大学生になりきらなくても(笑)、入りやすいです♪

アマーク ド パラディ ICCイタリアン / 御殿山駅宮之阪駅枚方市駅
昼総合点★★★★ 4.0