食べたり飲んだり

お越し頂きありがとうございます。食べる事が大好きです。美味しいお店も教えて下さいね!特にコスパの良いお店大歓迎です!よろしくお願いします。

平日20食限定!ランプステーキランチ800円!「ぼて茶屋 IMP店」

本店が道頓堀にある、お好み焼き屋さん「ぼて茶屋」。
IMP店はビジネスマンが多いのでランチメニューがあり、なんとお肉もあるんです。

iIMG_6631

松下IMPのビル内にあります

iIMG_6620

ランチメニュー

ランチは沢山あります。
ミニお好み焼きとミニ焼きそばのセット(880円・税別)もおすすめで、よく出ているそうです。
しかしながら、特に限定に弱い私…。
この日のお目当ては、モチロン、平日20食限定のランチタイムサービスメニューです♪

iIMG_6621

20食限定ですがお得~

牛ランプステーキランチ、ぼてモダン焼ランチ(各800円・税別)、牛カツランチ(900円・税別)があり、どれも捨てがたい!

iIMG_6626

牛ランプステーキランチ(800円・税別)

迷いに迷い、今日は、牛ランプステーキランチにしました。
テーブルの中央にある鉄板は、温めてくれているので、ランプステーキも温かい状態でいただく事が出来ます。
お味噌汁とサラダ、お漬物、ご飯(中)が付きます。

iIMG_6623

牛ランプステーキの良い香りが漂ってきましたでしょうか?!(笑)

オニオン風味のステーキ醤油は自家製で、お肉によく合ってます。

iIMG_6630

沢山の芸能人のサイン色紙が飾られています(抜粋)
お好み焼きのお店にどうしてお肉があるの?と気になるのですが、IMPにはお肉のお店がなかったので、低価格でお肉も提供するようになったそうです。

この地で15年を超える息の長いお店。
出張で大阪に来られた方も手軽に粉もんがいただける、嬉しいお店ですね!

ぼて茶屋 IMP店お好み焼き / 大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅大阪城公園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0