関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

久々ガスト

13穀米の上にたっぷりローストビーフとサラダが乗っていてヘルシーで美味しいです。
 
 
 
チーズインハンバーグです。
 
メニューの方が美味しそうな色のチーズですが、
味は美味しかったです。
イメージ 9
 

 
ハンバーグとチキン

食後のデザート
 
左が
白桃とマスカルポーネのソフトサンデー
 
右が
具だくさんフルーツヨーグルト
 
下が
お濃い抹茶ババロア
 
イメージ 11

かなり久しぶりのガスト、
最後に入った時は、
美味しくなかったし、人も少なかったので、
もう潰れると思ってましたが、
味も人もぶり返していました(*^-^*)
一律の味なので届いた材料を、温め飾ったりするだけでしょうがメニューも進化してました^ ^
 
ドリンクも前ブログの福◯さんと同じ新機種導入で
種類もかなり豊富で味もレベルアップ!
Wi-Fiも無料で繋がるし
庶民に嬉しいガストとなっていました!
庶民、またママ友達と立ち話がてら来ます^ ^
イメージ 12
会計時、20人に一組は無料になるのは
外れました💦
 
ではお盆時期、お身体に気をつけてお休みの方は命の洗濯して下さい^ ^
お仕事の方は無理せず頑張りましょう!