関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

ホッと一息つける温かいお店「くいしん坊」

 
天神橋筋商店街から少し外れOAP側で遭遇したお店「くいしん坊」
 
初めて入るお店、土曜なのに会社員いっぱい(;^ω^)
皆さんが注文されてたチキンカツ定食にしました。
 
     庶民の味方価格です!
 
期待してなかったけど、柔らかいチキンと自家製ソースにドレッシング、
具が沢山入ったお味噌汁とご飯はお代わり自由(;'∀')

置いてあった、柚皮入自家製白菜のお漬物かなり美味しい!
 
チキンは中まで火が通っているかの確認の為、切れ目が入っています。
中はジューシー外の衣はサクサクしていて美味しいです。
 
この切れ目のお陰で食べやすいし一石二鳥です。
 
とてもアットホームなお店で、近くで仕事してるなら毎日でも通いたいお店です。
 
 
 
 
次回は夜に飲みに行きたいお店です。
 
 
 
 

くいしん坊居酒屋 / 桜ノ宮駅天満駅大阪天満宮駅
昼総合点★★★★ 4.0