関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

北陸すし丸~とれたてピチピチ♪

<北陸すし丸>へ。

全国各地の新鮮な海の幸が食べられるのは

<北陸すし丸>だけだそうです。

 

寿司ネタは「安全・安心な素材」、

獲れたての魚が毎日直送され、毎日店内でお魚をさばかれてます。

サーモンも大トロも脂がのっててとても美味しいです♪

筆者の周りは回転寿司の激戦区。

よく行く回転寿司は<スシロー>

確かにスシローよりもネタは脂がのっててとても美味しいです。

 

注文は座席で下を操作します。

f:id:papetto100:20180105000129j:plain

ただサイドメニューは

デザート含めスシローの方が♬種類は豊富ですが、また来ます♬

 

 

 

f:id:papetto100:20180104232911j:plain

 

香ばしいえびの香りと味噌との相性が抜群な

<濃厚えび味噌ラーメン>です。

ご飯を入れたくなる濃厚さです(笑)

数量限定のようで、メニューから消えていました。

f:id:papetto100:20180104234101j:plain

 

f:id:papetto100:20180104234255j:plain

 体がぽかぽか~!

 

f:id:papetto100:20180104235649j:plain

まぐろのつみれ汁です。

マグロの旨みがしっかりと出汁に出ていて美味しいです。

数量限定です。

久しぶりに美味しいお寿司を沢山食べて

大満足した一日となりました。