関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

シャープ元気でした!ヘルシオクッキング byグランフロント大阪

友達がヘルシオ料理教室に誘ってくれました。
 


1.鶏肉のロースト&彩焼き野菜添え
ウォーターオーブンヘルシオで作る

2.ほっとくだけで簡単!牛すじカレー(無水調理)
ヘルシオホットくクックで作る

自動調理で出っ張りが途中出てきて混ぜてくれます。
水も入れず、まさにほっとくだけで美味しいカレーができます。

牛すじも下茹でなしで入れます。
3.かぼちゃのポタージュ
ヘルシオホットくクックで作る

出来上がりです。

右下は水入れです。
水の力で調理すると野菜がふんわりジューシーで美味しい♫
 
鶏料理も中はジューシー、外はカリッと!
このオーブンで焼いたら
クロワッサンは元の味以上の仕上がりです!
 
本当美味しかった(*^-^*)
 
 
一番気になってたのはシャープのその後
 

東証一部復帰、来年1月1日以降の新体制、
戴社長は東証一部復帰という目標を達成したので辞めたいという気持ちがあったそうですが社長は株主総会で選出された取締役のなかから選ぶことが通例であると言われ、社長交代の話は保留になったそうです。

目の付け所がシャープでしょ!
が好きだった昔のお姉さん。

詳しく知りませんが、
シャープ健在が分かった料理教室でした。

新しいスローガンは
<Be Original.>
シャープの基本に戻る

何はともあれ、ヘルシオ使ったお料理は
美味しくヘルシーでした。
ご馳走様でした<(_ _)>
 
 

かにまみれ