関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

アマノフーズがフリーズドライの元祖と思ってましたが、
実はコスモス食品の方が古いです。

って以前も書かせて頂きましたが、
招待券頂き、
インテックスで開催だった伊藤忠のイベントに
友人とお邪魔しました(*´▽`*)

以前モニター会でお会いしたスタッフさん達も居られます。

f:id:papetto100:20171127005129j:plain


一個100円とお得価格だったので30個程買ってきました。
具が沢山入っていて、スープがとても美味しいです。

人気店でいつみても黒山の人だかり('◇')ゞ

 

f:id:papetto100:20171127005221j:plain

フリーズドライの油揚げもとても使い勝手が良くこちらもお薦めです。

f:id:papetto100:20171127005242j:plain


この大豆、本当に枝豆なってました(*´▽`*)


安全安心、美味しい国産品がお安い空間!

 

f:id:papetto100:20171127005259j:plain

f:id:papetto100:20171127005330j:plain

全国からお店は集ってて
お話も楽しいです(*^^)v


アルコールも。

 

瀬戸内産煮干しいりこだしの
尾道ラーメン

 

f:id:papetto100:20171127005514j:plain

 

 

和歌山のくろさわ牧場のソフトクリームは

大人気です。

f:id:papetto100:20171127005415j:plain

 

 

 


全国の美味しい物と色んな消耗品、雑貨などが楽しめた
空間でした。