関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

11月16日 ボジョレーヌーボーで乾杯!30分ワンコインのローマ軒にて

ボジョレーヌーボー解禁日の16日、
仕事終了後、友人とローマ軒、
イメージ 12
 
 
 
ボジョレーヌーボー』で乾杯。
イメージ 1

 
ここ初めて入りましたが、
希望のボトル置いていかれて、
上のグラスで勝手に飲むのですね('◇')ゞ


 
5本も置いていかれました('◇')ゞ

白ワイン甘すぎたので、
変えて貰いました(*´▽`*)
 

イメージ 3

ワイン通ではない為、味もわからず
飲みやすいスパークリングワインは好きですが、
ボジョレーヌーボー』は、好きではありません。
 
でも今年のは、ほんの少し飲みやすかったかも。
 
このローマ軒は場所により
飲み放題がビールになったり、
食べ物も楽しめます。
 
焼きスパジャパン味、美味しかったし
楽しいひと時はあっという間に過ぎていきました(*´▽`*)
 
 
 
 
 
 
 

 
 

【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト Web集客に特化したWordPressテーマ Emanon