関西グルメネット

関西以外のお店も時々お届けします。

2018-10-22から1日間の記事一覧

テーブルでオーダーバイキング~Pizzeria & Bar LOGIC 京橋

仕事の仲間たちと行ったイタリアンのお店です。 緑の中にあるレンガ造りのお洒落なマンション1階にあり店内もとてもお洒落です。 テーブルで1品ごとオーダー出来るのが嬉しいです。 5人で行ったので色んな種類を食べました。 食べ残しをすると別途500円(税…

本格インド料理~アルナーチャラム@京橋

インド料理の「アルナーチャラム」に行きました。 平日のランチはいつも満席だそうで友人も入ったことなかったそうです。 日曜昼下がり、ランチも終了間近と言う事で入れました。 ランチはA:730円 カレー1品、スープ、サラダ、ナンorライス、パパド(インド…

北浜で味わうベトナムの味【CAMON】

ドアを開けたら広がるベトナム! 行ったことはないけれど、きっとベトナムってこんな雰囲気なのだろうな~と その空間と匂いでベトナム旅行を楽しんだ気分。 そんな、お得感満載の ベトナムレストランカフェ 「CAMON」(カムオーン)で、ベトナム料理を頂き…

”さくらんぼ”でワンコインランチ(コーヒー付き)@都島

<さくらんぼ>のランチに行きました。 サンドイッチ、カレー、スパゲティ各種ありますが、私はサラダたっぷりのスパゲティがお気に入りです。 スパゲティの麺は無料で増量出来ますが、サラダの下にたっぷり入っててお代わりは不要です。 これに自家製パン(選…

サクサクもっちり~旨~い~ケンタウロスの神戸ピロシキ 

ケンタウロスの神戸ピロシキです。 昔、モスクワの味~♫ とピロシキを母が買ってきてくれた事思い出します。 こちらのピロシキは普通のピロシキとは一味も二味も違います。 枝豆、モッツアレラチーズ入り、スパイシーな赤ピロシキの三種を食べました。 国産…